おうちでクリパ

今日は我が家でクリスマスパーティーでした。
いつもの飲み仲間が4人が我が家に訪れて飲み食い。楽しい会となりました。

一人2000円のプレゼントを持ち寄ってプレゼント交換もする。
元レアルマドリッド通訳がパエリアやスパニッシュオムレツを作る。美味い。さすがスペイン帰り!
某IT企業カリスマ美人広報がサラダを作る。
ワタシがいまだ使っていないコンロやキッチンツールがガシガシ使われていきます。
一方、記者2人は飲んだくれて何もしない。
ワタシは部屋を汚されないかドキドキしながらみんなを見守る。
ドキドキはするけれど、やっぱり我が家に人が来てくれるって楽しいなー。

勝手にワタシのPCを使ってメッセンジャーで会話したりmixiにログインしたり、やりたい放題でした。
ご迷惑をかけた方申し訳ありません。

以前も我が家で鍋をやったときにも思ったけど、基本的にプライバシーとか関係無いんだな。
前回はHDDレコーダーの中身をのぞかれたり、インターホンの履歴を見られたり。
今後人を呼ぶときは気をつけよう。