3/1 ヤクルト - 巨人@東京ドーム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

去年は野球を20試合近く見に行ったけど、すっかり忘れている試合が多い。
WBCのオランダ戦、夏の甲子園の決勝はとても記憶に残っているが、どっちが勝ったか覚えていない試合も多い。
せっかく見に行ったのにもったいないと思ったので、記録を残してみる。
続くかなぁ。

今シーズン初の野球観戦は東京ドームのオープン戦。
三塁側内野席から観戦。

  • ヤクルト内野陣がポロポロ。バレンティン、川端、相川、ユウイチがエラー
  • もう見られないであろうバレンティンの一塁守備を見られて良かった
  • セドン打ちにくそうだった
  • 9回から登板した巨人の久保がヤクルトにあっという間に打たれて同点に追いつかれてた
  • このまま引き分けかなと思い、寝不足でウトウトしていたら巨人がサヨナラ勝ちしてた
  • 昨年はヤクルト戦に行くと大抵八木が投げてたが、この日も八木が投げた。小川が見たいのに