沖縄バヤリース 沖縄パイン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20090813.jpg
ワタシは果物が嫌いです。
ほとんどの果物は進んで食べることがありません。

そんななか、唯一大好きな果物がパイナップルです。

ナチュラルローソンにごはんを買いに行ったら、沖縄パインという飲み物が売ってたので買ってみました。
普通の500mlのペットボトルなのに、お値段なんと630円!
なにそのお値段。

どんなに美味しいのかと飲んでみたら、美味しいんだけど630円の価値はないかなという感じ。
でも沖縄に行ったときにパイナップル食べたけど、こんな味だったかなぁ。
ワタシが良しとするパインの味とはちょっと違う感じ。

トロピカーナのパインジュースのほうが1ℓで250円くらいだしこっちのほうが美味しいしお得だ。