足が痛い その後

原因不明の病気に悩まされております
相変わらず足が痛い
MRI撮って来た

3月5日から急に痛くなったワタシの左足。
近所の奥沢病院に行ったものの原因不明。次の週になっても痛かったので再び奥沢病院に行ったものの、そのときに見てくれた永田とかいう人が非常に感じが悪い人で、MRIの同意書を何も説明せずにサインさせようとしたり、明らかに問題のある人間だったので口論となる。なんとか血液検査だけでもやらせる。
3月19日にMRIを受ける。でもこの頃には足の痛みはほとんどなくなってたりする。
で、このMRIの写真を見てくれる人は水曜日午前中しかいないのだけど、3月21日が祝日だったためこの人はいない。
なので今日、ようやく見てもらった。

ドキドキしながら結果を聞いたら、やっぱり原因不明。
おいおい。
まぁ、もう足は痛くないからいいやー。

奥沢病院には4回行ったけど、その内3回は「原因不明」という回答。残り1回は診察すらしない対応。なんだこのヤブ病院。もう二度と行かない。

無理矢理にでも血液検査をやらせたおかげで、糖尿も尿酸値も問題ないってことがわかったのがせめてもの救いです。